いきいき日記

おおよそどうでもいいことが多いです

ソウルスターリングを見てきた話とその後

 

7月31日にバリバリテスト期間中だったけど、これだけは観ないとと思い札幌5Rのソウルスターリングを見てきました。

父は英チャンピオンSなどG1 ・10勝を挙げ、14戦14勝の成績を残したフランケル。母も仏オークスなど仏英G1・6勝のスタセリタ

鞍上のM・デムーロスタセリタに乗った経験があるということで期待して札幌競馬場に行きました。

 

結果は…

1位。

パドック見たとき大丈夫かと思ったけどスムーズに走ってくれました。

ただ、もし札幌デビューじゃなかったら勝ってたかなと思うと……

 

 

ここまでなら特別ブログに記すことでもなかったけど、

news.netkeiba.com

次走は11月の赤松賞(東京・マイル)だそうで、ふと気になって7月31日のレースを見直すと、3着だったエトルディーニュが8月13日の2歳未勝利を6番人気で勝っていたので、やられた!と思ったので。確認不足でした。

www.hochi.co.jp

 

 

ちなみに…2着だったアドマイヤマンバイは放牧とのことで。